※当サイトには広告を含む記事があります。

アフィリエイト日記:初心者が簡単に月々5万円稼げるって本当?

この記事は約3分で読めます。
FIREしたいなら…にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

最終更新日:2018年8月2日

アフィリエイトって、なんなんだ?

初心者がブログを書いて、月々5万円稼げるって本当?

アフィリエイトってのが有るらしいよ。それにGoogle AdsenseにAmazonアソシエイト!

それに、そんなに簡単には稼げないよ(笑)

あふぃふぃ、えーっと?グーグル、アマゾン?

違う違う、アフィリエイト(Affiliate)だよ(笑) そ、あの「迷ったらググれ!」のGoogleに「昔は本屋、今はクラウド業者のAmazon」だよ。

スゴイ大手がやってるんだね。

そうなんだよ、Googleは世界No.1の広告会社だし、Amazonは世界一のイー・コマース会社だからね。

アフィリエイトのお悩み

  • 初心者でも稼げるの?
  • 面倒くさいんじゃないの?
  • 仕組みが良く分んないんだけど…
  • おすすめのアフィリエイト業者・会社は?
  • Google/Amazon/ASPの申請方法は?
  • 記事はたくさん書かなくちゃいけないの?

悩みは尽きませんね!一緒に勉強していきましょう!

アフィリエイトとは?

簡単に言うと:

あなたがブログに広告を貼って、見に来てくれた人がその広告をクリックしたり、商品を買ってくれたりしたら、広告を出した会社(例:Yahooショッピング!)が広告会社(例:Google)にお金を払い、広告会社があなたに手数料を払います

じゃ、広告貼って、寝て待てばいいのね♪♪♪

そんなに簡単じゃないよ、お客さんを呼び込んで買ってもらわないとお金は貰えないよ(笑)

アフィリエイトは3種類

  1. 広告代理店①:Google Adsense
  2. 広告代理店②:ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ )
  3. 製品販売支援:Amazon アソシエイト・楽天アフィリエイト

何を準備すればいいの?

  1. ブログを起ち上げ
  2. ASP/Google/Amzonに登録・・・承認が必要
  3. 承認されたら、広告をブログに貼り付け

ブログは持ってるけど、承認されるのは大変なの?

公序良俗に反する物や違法なものを売ったり扱ってるとまず承認されないよ。

やらなくちゃいけない事は?

  1. ブログの良質な記事を量産して訪問者を確保
  2. アフィリエイト会社が、あなたのブログに広告を出しても良いと認めてもらう
  3. 広告貼って終わりじゃないので、日々、ブログを更新して何度も見てもらいましょう。

けっこう大変そうだね。でも、一か月ぐらいで稼げる?

とんでもない、アフィリエイトのお金は少額だし、皆がクリックしてくれるとは限らないよ。半年、一年は我慢しないと

えー、それじゃ、月々5万円なんて、その前に飽きちゃう・・・

そうなんだよ、一万円稼ぐのも難しいし、多くの人が一か月くらいで結果が出ないと辞めちゃう人が多いみたいだよ。

具体的にはどうするの?

この「バンコクで修業中。」さんがブログをはじめて、とても苦労しながらアフィリエイトも始めたみたいなんで、一緒に学んでいきましょう!!

そうなんです、アフィリエイトのリンクを張るまで一か月もかかりました(笑)

貼り付けまでのやり方を教えてもらいましょう!!!

はやくおしえてよー!

もう暫くお時間頂けます様お願い致します(笑)

英語は必要か?関連記事はこちら!

◆転職するならTOEICは何点必要?中途採用に710点要求!
TOEICを主宰する協会の調査によると企業が中途採用者に求めるスコアは710点。 大手メーカーや商社の採用基準は700点、海外関連部門では800点以上が多い。 グローバル化の進展に伴い、英語資格を昇進条件にする企業も増加中。
◆ビジネスレベル以上の英語◆転職に優位に働いた経験が8割以上:実態調査
テレビCMでも有名な人材紹介会社『エン・ジャパン』が『英語力が仕事・転職に及ぼす影響』を調査を実施。英語のレベルが『ビジネス』以上では、仕事に優位は9割以上、転職に優位は8割以上。あなたの英語は仕事や転職に優位に働くか?
◆外資系転職に英語は必要か?◆必須ではないが出世はできない!
外資系企業に入社するためには英語は必要か? 長らく議論される話題です。入社するためには、必須ではありません。 しかし『英語出来ないと外資系企業で出世はできません!』
◆英語は必要か?◆外資系転職・海外駐在・海外転職・現地採用
近年、就職や転職、昇格の条件に英語の資格保有を求める企業が増加中。 グローバル化の進展で日本国内でも公用語を英語にする企業も出現し、英語必須は明確! 外資系企業への転職や海外就職・現地採用でも英語が必須なのは変わらない…

ハイクラス転職に強いエージェント:おすすめ5社

JACリクルートメント

・外資系・グローバル企業、経営・マネージャーに強い

ランスタッド

1960年オランダで創業された世界最大級の総合人材サービス会社。

ビズリーチ

・ヘッドハンターと国内外の優良・成長企業が直接スカウト

リクルートエージェント

・非公開求人20万件以上は業界最大級!

doda(デューダ)

・2人体制:キャリアアドバイザー+採用プロジェクト担当

コメント