... ...

アフィリエイト日記:初心者が簡単に月々5万円稼げるって本当?

この記事は約3分で読めます。

 

最終更新日:2018年8月2日

アフィリエイトって、なんなんだ?

初心者がブログを書いて、月々5万円稼げるって本当?

アフィリエイトってのが有るらしいよ。それにGoogle AdsenseにAmazonアソシエイト!

それに、そんなに簡単には稼げないよ(笑)

あふぃふぃ、えーっと?グーグル、アマゾン?

違う違う、アフィリエイト(Affiliate)だよ(笑) そ、あの「迷ったらググれ!」のGoogleに「昔は本屋、今はクラウド業者のAmazon」だよ。

スゴイ大手がやってるんだね。

そうなんだよ、Googleは世界No.1の広告会社だし、Amazonは世界一のイー・コマース会社だからね。

アフィリエイトのお悩み

  • 初心者でも稼げるの?
  • 面倒くさいんじゃないの?
  • 仕組みが良く分んないんだけど…
  • おすすめのアフィリエイト業者・会社は?
  • Google/Amazon/ASPの申請方法は?
  • 記事はたくさん書かなくちゃいけないの?

悩みは尽きませんね!一緒に勉強していきましょう!

アフィリエイトとは?

簡単に言うと:

あなたがブログに広告を貼って、見に来てくれた人がその広告をクリックしたり、商品を買ってくれたりしたら、広告を出した会社(例:Yahooショッピング!)が広告会社(例:Google)にお金を払い、広告会社があなたに手数料を払います

じゃ、広告貼って、寝て待てばいいのね♪♪♪

そんなに簡単じゃないよ、お客さんを呼び込んで買ってもらわないとお金は貰えないよ(笑)

アフィリエイトは3種類

  1. 広告代理店①:Google Adsense
  2. 広告代理店②:ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ )
  3. 製品販売支援:Amazon アソシエイト・楽天アフィリエイト

何を準備すればいいの?

  1. ブログを起ち上げ
  2. ASP/Google/Amzonに登録・・・承認が必要
  3. 承認されたら、広告をブログに貼り付け

ブログは持ってるけど、承認されるのは大変なの?

公序良俗に反する物や違法なものを売ったり扱ってるとまず承認されないよ。

やらなくちゃいけない事は?

  1. ブログの良質な記事を量産して訪問者を確保
  2. アフィリエイト会社が、あなたのブログに広告を出しても良いと認めてもらう
  3. 広告貼って終わりじゃないので、日々、ブログを更新して何度も見てもらいましょう。

けっこう大変そうだね。でも、一か月ぐらいで稼げる?

とんでもない、アフィリエイトのお金は少額だし、皆がクリックしてくれるとは限らないよ。半年、一年は我慢しないと

えー、それじゃ、月々5万円なんて、その前に飽きちゃう・・・

そうなんだよ、一万円稼ぐのも難しいし、多くの人が一か月くらいで結果が出ないと辞めちゃう人が多いみたいだよ。

具体的にはどうするの?

この「バンコクで修業中。」さんがブログをはじめて、とても苦労しながらアフィリエイトも始めたみたいなんで、一緒に学んでいきましょう!!

そうなんです、アフィリエイトのリンクを張るまで一か月もかかりました(笑)

貼り付けまでのやり方を教えてもらいましょう!!!

はやくおしえてよー!

もう暫くお時間頂けます様お願い致します(笑)

英語は必要か?関連記事はこちら!

◆転職するにはTOEICスコアは何点必要なのか?◆英語は必要か?
TOEICを主宰する協会の調査によると企業が中途採用者に求めるスコアは710点。 大手メーカーや商社の採用基準は700点、海外関連部門では800点以上が多い。 海外駐在に求められるスコアは、商社、銀行、メーカーで相違あり。
◆ビジネスレベル以上の英語◆転職に優位に働いた経験が8割以上:実態調査
テレビCMでも有名な人材紹介会社『エン・ジャパン』が『英語力が仕事・転職に及ぼす影響』を調査を実施。英語のレベルが『ビジネス』以上では、仕事に優位は9割以上、転職に優位は8割以上。あなたの英語は仕事や転職に優位に働くか?
◆外資系転職に英語は必要か?◆必須ではないが出世はできない!
外資系企業に入社するためには英語は必要か? 長らく議論される話題です。入社するためには、必須ではありません。 しかし『英語出来ないと外資系企業で出世はできません!』
◆英語は必要か?◆海外駐在・外資系転職・海外転職・現地採用・国内
外資系転職・海外転職に関わらず、英語は必須! 職種や職責によるが、海外の本社や現地の社員とのコミュニケーションに英語が求められるのは必定。 出世するためには、間違いなく必要。 プレゼンテーション能力や交渉力など英語によらず必須のスキルを英語で駆使できるかがキーポイントとなる。

ハイクラス転職に強いエージェント:おすすめ3社

JAC Recruitment:外資系、グローバル、優良企業に強い
ジェイエイシーリクルートメント

・ロンドン発祥の日系転職エージェント
・外資系企業、グローバル企業、優良企業に強い
・経営陣、マネージャー、海外駐在、専門職に強い

ランスタッド:世界最大級の転職エージェント

ランスタッド(randstad)は、1960年オランダで創業された世界最大級の総合人材サービス会社。日本国内では大手人材紹介会社との経営統合により、日本でも業界屈指の規模を誇ります。

・グローバル企業、製造業、医薬・製薬業界、その他全業界に強い
・経営人材から専門職まで広く網羅

ビズリーチ:ハイクラス転職サイト

・ハイクラス人材向け国内最大級の会員制転職サイト
・ヘッドハンター1,700名以上、採用企業社数6,700社以上
・ヘッドハンターと国内外の優良・成長企業が直接スカウト
・会員制ならではの非公開求人やポジションも多数

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

応援のお願い:ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと❤️涙を流して喜びます❤️

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

★お知らせ★ブログの更新をメールで受け取れます!

ブログで収益化
友達に教えてあげよう!
天職なんてない!

コメント